リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム  三井住友カード  ブックオフオンライン  Collaborn

スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人類は衰退しました 7

2012-07-11


人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

  • 文庫: 280ページ
  • 出版社: 小学館 (2012/7/18)

メディアミックス進行中! TVアニメ開始!


わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は"妖精さん"のものだったりします。
そんな妖精さんと人間との間を取り持つのが、国際公務員の"調停官"であるわたしのお仕事。

ですが最近は、クレーム受付担当の様相を呈しておりまして……。

「クスノキの里に学校を! 」歴史を逆再生するスローガンによってわたしに回ってきた教師役。
三人の問題児は、エスカレートする保護者の要求のもとにやりたい放題!
助っ人教師の皆さんの顔面にもパイの嵐で、ついにわたしも暴走!? クスノキの里、潰滅……!!??

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る
人類は衰退しました (ガガガ文庫)人類は衰退しました (ガガガ文庫)
(2007/05/24)
田中 ロミオ

商品詳細を見る
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]
(2012/09/19)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
コメント




    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://umeboy.blog71.fc2.com/tb.php/138-6bcf94ed
    最新記事
    新着RSS
    激安バーゲンセール
    メールフォーム
